SSブログ

消しゴムはんこ*天使 [消しゴムはんこ]

 

  bl141121.jpg


前記事のお誕生日はんこから、天使だけを大きくして作りました。

非常にハガキ的。
下半分に文章を書いて、送れますね。
ただ、天使の下の青色は水彩絵具なので、雨が降ったらまだら模様になってしまいそうですが(^^;
実用にしようと思ったら、絵具の部分だけをスキャンするか、パソコンで描き直すかして、
印刷にしたほうが良さそうです。

 


bl141121_02.jpg


持ち手も引き続き練習中です。

ペタペタ塗る作業はなんだか、ほっとします。
何も考えず、ただ木を塗る手作業。




bl141121_03.jpg


ひっくり返して、消しゴム面。





ではまた(^_^)/







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*バースデー10年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。