SSブログ

そんなところに・・。 [でじいち修行]




みどり生い茂っていたときには、全然気付かなかったけど・・・。




bl090111.jpg

 

と、とりのす!!!!(^^;


ちゃんと、小枝に紛れてワイヤーハンガーも何本か組み込まれてました。
そういえば、カラスがとっても多かったんだよね・・。
・・そういうこと??


+++
どうやって撮ったらステキに撮れるのかさっぱりわからずな力不足で、
いつにもまして、どこが「でじいち修行」じゃい。と言う感じなのですが、
なんか「鳥の巣」が私の中で妙に受けたので、アップしちゃいます・・。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 5

わか

スキー場でリフトに乗っているとよく見かけますが、
あれ、ハンガーだったんですか!
と言うことは、それだけハンガーが捨ててあるって事?
ちょとビックリですね。
こんど見かけたら、よく見てみます。
by わか (2009-01-11 07:09) 

はるまきママ

そういえば、前に住んでいた所のすぐ近くにも
ありました。<鳥の巣
そして、その時ハンガーを何本か持っていかれた記憶が…
by はるまきママ (2009-01-13 14:31) 

かのん

♪わかさん
メインは小枝ですけど、何本かワイヤーハンガーでしたね~。
捨ててあるというより、物干し台に掛けっぱなしにしてあるのを
持って行っちゃうらしいです。(と、TVで見たことがありますw)

♪はるまきママさん
持っていかれましたか!w
我が家はクリーニングを利用する機会があまりないので、
ワイヤーハンガーって3-4本くらいしか持ってないのです・・。
ほとんど100均で調達しています(^^;
by かのん (2009-01-18 00:25) 

ひなぐま

からすっぽいですねえ。
…むかーし、からすの巣についての記事を書きました。
ので、TBしますー。

ものすごい過去記事ですがw
by ひなぐま (2009-01-18 21:25) 

かのん

♪ひなぐまさん
TBありがとうございました。
同じ内容をまんまテレビで見たことがありますー。
あ、よそのヒナを・・・の件は知りませんでした。
ワイヤーハンガーは思ったとおりに曲がるところも良い・・と、言っていたような気がするのですが、カラス、ワイヤーを曲げられるのかな?と感じてみたり。。
話かわって・・・・もうすぐベランダで鳩との攻防が始まる予兆が・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by かのん (2009-01-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イカのお食事。ざ☆とうきょう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。