SSブログ
お知らせ ブログトップ

クラウドファンディング [お知らせ]













私がイラストで参加した作品です!

カットされてなければ、ちらっと出演もw

もし気になっていただければ!
クラウドファンディング(一番上の画像をクリックして飛んでください)お願いします~!!

次作も気になる~^^)v

続きを読む


nice!(14)  コメント(206) 
共通テーマ:映画

デザインフェスタ vol.30 [お知らせ]

 

bl091008.jpg

 

前記事にもちらりと書きましたが、デザインフェスタvol.30に出展します。

 

続きを読む


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

おしごとおしらせ。 [お知らせ]

 

お仕事のお知らせですm(__)m


『はっけんたいけんだいすき!しまじろう』という
『こどもちゃれんじ』のしまじろうのテレビ番組。

その中の「うたのコーナー」で
私の消しゴムはんこがアニメーションで動いています。
(はんこその他の元の絵も私です)

関東では次の月曜日から
2ヶ月間、放映されるそうですので
もし、お時間などご都合がつくようでしたら
見ていただけるとかなり嬉しいです。

「かのう香乃」という名前でやらせていただいています。
(「かのん」というのはもともとその名前があって、「ん」をつけたのでした)

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++++

テレビ東京系列6局ネット他、地上波テレビ27局とアニマックスで
放送しているようです。

関東だと
テレビ東京 毎週月曜a.m.7:30~8:00
です。

+++++++++++++++++++++++++++ 

 

 

・・・・何か、書き漏らしてないかな?(^^;
詳しくは番組タイトルで検索してみてください・・・(こらこら・・)

 

よろしくお願いいたします!

 

 


新しいブログを作ってみた♪ [お知らせ]


えーと・・・もうずーっと続けてきたこのブログですが。
普通に育児ブログのつもりだったのですが、
月日を経て、どんどん内容の傾向は変わっていっていてですね、、
且、最近では、このブログに持たせている「役割」みたいなものが
私なりにあってですね・・。

普通のテキストだけの、だらだら~な記事をアップしずらいのですね。

なので、今までやっていた育児とか私の生活ブログ。みたいな
ものは、サブブログを作ってそちらで、ぽつぽつ書けたら・・と思って
作ってみました。

『(かみのまにまに。)』(http://kano-kano.blog.so-net.ne.jp/

です。
タイトルに括弧がついただけ~(^^;
一応(?)サイドバーにもリンクを貼っておきます。


括弧なしのこのブログは、消しゴムはんこや絵日記や
いわゆる「アート」テーマに入れていたもののみのブログにします。


スマートにまとめるには、
これまでの記事も移動するべきなんでしょうけど、量が多すぎて無理・・・。
コメント欄なんてどうやって移動すればいいのかもわからない・・。
なので、今までのはそのままで・・・・。


な、感じでやっていこうかな、と思います。
よろしくお願いいたします。


時間には限りがあるので、全体の更新頻度が倍になるわけではもちろんなく・・(^^;
いっこいっこのブログとしては、とってもマッタリ更新になってしまうかと思います。





そして・・・・私の中で微妙な位置にある写真は・・・・・
どっちのブログにアップすべきか、まだまだ決めかねているのでした・・(苦笑)



お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。