SSブログ

消しゴムはんこ*鋏 [消しゴムはんこ]




 bl140812_01.jpg



髪の毛を切るハサミ。

もうかれこれ7年?8年?くらいお世話になっている美容師さんにプレゼントした消しゴムはんこを、自分用にも作ってみました。
けっこう気に入っています。





bl140812_02.jpg



紙はコーヒーで染めたもの。
コーヒー臭がすさまじい紙ですw



今日は湿度が高い?
じとーっ。と重い空気。
それでも去年や一昨年は風のない日が結構あって辛かった記憶があるので、
今年はいつも風が吹いていてそれはかなり助かります。

先月から、週単位で日付を勘違いすることが多くて、一日の終わりにはスケジュール帳の日付に印を打って
間違えないように気を付けていたのですが、最近は大丈夫...と思っていたら、
今日、しっかり間違えて用もないのに外出してしまいました。
去年よりは気候も体力もマシなのでダメージ少ないですが、”間違えた!”という心のダメージがどーんと。(^^;
まあ、用があるのに間違えて家にいた...というよりは、全然マシですね! うんうん。



では、また(^_^)/




ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

鎌輪ぬ

お元気ですかぁ~~~~~~~~~~
by 鎌輪ぬ (2014-10-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。