SSブログ

消しゴムはんこ*じー [消しゴムはんこ]




 bl140425.jpg


おいしいものがある。





小さい子が、机のはじにしがみついてじーっと見ている。
そんな場面をはんこにしてみました。

そして、このはんこを使って、こんなこともしてみたり。




bl140425_02.jpg


なにをかいてるのかな。





なんて。
はんこ以外のところは、ペンで手書きです。









instagramでは・・・


bl140425_03.jpg


カメと遭遇していました^^








ランキングに参加しています。
ポチッとクリック、お願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

水円 岳

かわいいー。(*^^*)
そのまま便箋に使いたいです。
ヒミツの文面は書けそうにありませんが。(^m^)

by 水円 岳 (2014-04-26 23:07) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ❤
今度は、ちょろをのぞかせてね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2014-04-29 08:11) 

かのん

♪水円 岳さん
ありがとうございます^^
確かに! 視線を感じてしまって、内緒話はできませんねw

♪ちょろっとぶぅさん
動物をいろいろ試してみたんですよ~。
前方にでっぱりのある動物が...難しい~(>_<;)
練習します~!

by かのん (2014-05-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。