SSブログ

消しゴムはんこ*春とバク。 [消しゴムはんこ]

 

 bl140421.jpg

 

 久しぶりにバクを彫りました。

以前、作ったものはコチラ
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-11-22
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-11-28



bl140421_02.jpg

instagramにアップしたバージョン。
こちらはおめめぱっちり。
目は、ペンで後から描き足しています。


子供が怖い夢を見るので、お守りがわりに作っていたバクですが、
大人の怖い夢も食べて欲しいなあ~。と、春先は調子が悪いので、思ったり。

春は何かと体調を崩しやすい季節ではありますが、
だからと言って、梅雨や夏がいいかというと・・・(^^;

とりあえずは、花粉症がはやく落ち着いて欲しいのは確か。



ではでは、また(^_^)/




ランキングに参加しています。
クリックで応援!お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ゴーパ1号

お目目で、表情がいろいろになるのですね〜^^かわいい〜^^
by ゴーパ1号 (2014-04-25 00:11) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
目で表情が決まってしまうので、描くときには緊張します(^^;
by かのん (2014-04-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。