SSブログ

消しゴムはんこ*キッチンツール鍋編 [消しゴムはんこ]


bl140529.jpg


キッチンツール。
主に火の上で使うものを寄せてみました。
帯状に絵具を塗ったのは、手拭いのイメージにしてみたくて。






bl140529_02.jpg

アップ。
こういう図案を作ったのは、初めて?かも?
楽しいです。他にもいろいろ下書きが増えてます^^

はんこ本体は、捺した印影には影響ないものの、汚い仕上がりになってしまったので
作り直したりしていました。
一度作ったものを作り直して複数作るというのも、私にはなかなかなかったことです。
熱意が感じられます! >自分で言わない
作り直したほうは、instagramにアップしました。
(よろしければ、サイドバーのリンクからどうぞ。
ブログにはまだアップしていないものも多数あります。)


それでは、また!
近いうちに更新したいです!!
写真さえ撮れば! パソコンさえひらけば! 更新できるんですけどね~~(--;
その辺りで、腰が重いようです(汗)


ではでは (^_^)/





更新がはかどりませんが、順位は気にしています(汗)
応援クリックお願いします! がんばります! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

凄く このセンス楽しみにしてます
更新 頑張ってみて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-29 03:09) 

ゴーパ1号

インクの色選びも素敵ですね〜
by ゴーパ1号 (2014-05-29 09:17) 

かのん

♪ (。・_・。)2k さん
ありがとうございます~!!!
そう言っていただけてとても嬉しい。
励みになります。がんばりますm(__)m

♪ ゴーパ1号さん
ありがとうございます! 
いつも気を使っているところなので、ほめていただけて嬉しいです。
sns お休みされるんですね。
また、再開される日をお待ちしております(^^)

by かのん (2014-06-06 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。