SSブログ

イメージとしての花 [日誌]

 

  bl140225.jpg



新しくカテゴリーを作ってしまいました。日誌・・・・(^^;)いいのが思いつかなーい。。
仕上げてないけれど、こんなもの作ってる。とか、
絵日記にはしないけど、こんなことしてる。とか、
そんなことをこちらに分類していこうかなと。


で。
花の消しゴムはんこです。
いつも頭の中にぼんやりとある、花のイメージ。
イメージすぎて、花びらの枚数とか適当すぎるので、今まではんこにしたりは
してなかったのですが(多分、していないと思います)、なんでもはんこにしちゃうぞ!
というのが、最近の私のテーマなので作ってみました。

これを使って、何を作ろうかな?
うっすらとイメージはあるのですが、
まだまだ取り掛かるほど、はっきりとはしてこないので、
とりあえず、試し捺しをアップです。



それでは、また。(^_^)/




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

ゴーパ1号

彫っても、センスよく捺せないとダメなんだな〜って思いました〜^^;
さすがですね^^美しい^^
by ゴーパ1号 (2014-02-26 09:23) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
この配置は、少女マンガの登場人物の背景に散らばってる系バランスです。
マンガを描き倒していた頃の本能で捺してる感じです(^^;
ありがとうございます!
by かのん (2014-03-13 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。