SSブログ

消しゴムはんこ*bonbons [消しゴムはんこ]

 

  bl140221.jpg




お菓子箱。
の、イメージ。







最初・・・これはマーブルチョコだった。・・・だったはず。

でも・・・グミに見える。





記事タイトル・・・総称的に・・逃げた!(^^;)

 

 

カードにしました。二つ折りになっています。
写真に見える茶色の台紙を除いた白い紙の部分で10㎝×10㎝です。

手書きの雰囲気にしたくて、歪んだ円にしたのが良くなかったのか・・。うーん・・・。

ま。グミなんで!ああ・・。






前回の更新から2週間以上もあいてしまいました。
せめて週一くらいでは更新したいなあ。

またね。





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

suzu*

節ちゃんの『ドロップ』だよっ^^
by suzu* (2014-02-21 12:41) 

かのん

♪suzu*さん
ドロップのような硬さ、表現できてるでしょうか・・?
どうしても、ぷにっと軟らかい感じがしてしまって(^^;)
by かのん (2014-02-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。