SSブログ

消しゴムはんこ*雪と羊 [消しゴムはんこ]



   bl140204.jpg


ゆきだね。

そうだね。

さむいね。

うん。










立春ですね。
午後からは関東も雪が降るとか。


昨日とは打って変って真冬の寒さ。
今週いっぱい寒いのかな。
私は寒さに弱い体調なので、忘れずにカイロをぺたぺた貼っておかなくては(^^;

皆様も、風邪などお気をつけて。

 

あ、紙の大きさは相変わらずのほぼハガキ大。
和紙を手でちぎってからのハンコはちょっと捺すのが難しかった。
ちらちら雪のように舞っている白いのは、もともと紙に漉き込んであるものです。
偶然の、雪効果・・・でしたw

では、また(^_^)/






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

ゴーパ1号

ほっこりしますね^^
by ゴーパ1号 (2014-02-05 22:09) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
ありがとうございます!
by かのん (2014-02-25 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。