SSブログ

消しゴムはんこ*SushiStamp [消しゴムはんこ]





   bl140113.jpg



サーモン とか はまち とか まぐろ 。




なぜ、鮨。



同じアウトラインで、少しだけ何かを変えると別のものになる。
というのが、消しゴムはんこでは好きなのですが。
あ、これ色を変えたら、いろいろなお鮨に...
と、気づいたらいてもたってもいられない勢いで、下書きを描いてました。


ただそれだけ...(^^;




はんこを捺している紙は
上村松園グッズの懐紙です。切って角丸にしています。
美術館で買いました。
上村松園..好きです。かなり。





ランキングに参加しています
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ゴーパ1号

上村松園、私も好きです^^
by ゴーパ1号 (2014-01-13 20:18) 

knacke

あは、寿司ハンコ、とってもかわいいです〜。
食いしん坊なので、なんだかウキウキします♪(笑
by knacke (2014-01-15 16:43) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2014-01-16 18:49) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
展覧会があると、なんとか都合をつけて行くようにしています(^^

♪knackeさん
すしはんこを受け入れてもらえたコメント!とっても嬉しいです!!(^^

♪yu-papaさん
また伺います(^^
by かのん (2014-01-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。