SSブログ

消しゴムはんこ*よっぱらい! [消しゴムはんこ]

 

 

       bl140117.jpg



ロボです!



手書き感のあるシンプルなグラスのはんこを作ってみたいと思っていました。
しかしシンプルすぎて、先送りされ続けること数年・・・!(^^;)
やっと、作りましたー。
ここは、やはりロボの出番ということで。
出番あったね~(^^)


それにしても「手書き感」。
なんだかとっても神経を使いました。
まだまだ、はんこリハビリ中というのも大きいのかもしれないけれど。
ちょっと、線をガタガタさせすぎたかな?
バランスが難しかったです。



ではでは、また!(^^)/~




ランキングに参加しています。
クリックを!お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ボルチ

おもしろい!
良いなぁ〜…
by ボルチ (2014-01-18 09:45) 

かのん

♪ボルチさん
ありがとうございます~(^^)
by かのん (2014-01-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*SushiStampおきゅう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。