SSブログ

消しゴムはんこ*ペンギンコースター [消しゴムはんこ]




   bl140110.jpg


"こーんにーちーはー!"

 

みたいなイメージ。






これ、かわいくないですか。
そうでもないですか。
ちょっと、かわいい...と思うんですけど...。(自画自賛)

何がかわいいって...紙が!
紙がかわいすぎる...。(自画自賛でもなかった!w)

ペンギンのはんこと合っている気がします。(少しだけ自画自賛)



しかし...この紙をどこで買ったのか、全然覚えてない。
5枚一組で一枚捺し損じたので、あと3枚しかない。
何年も前に買って、”高いから1組だけにしよう”と思ったことだけ覚えてる。。
これと四角形のと、2種類買ってありました。
あ~、追加が欲しいな~。
まあ、仮に覚えていたとしても、随分前のものなので今も売っているかどうか疑問ですけど。
似たようなのはまたどこかで巡り合えるでしょう...。
絵手紙コーナーとかにありそうな気もする。

そしていったい、いくらだったんだろう・・・。(^^;




ではでは、また。



ランキングに参加しています。
クリック、お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

たち

パッと見、赤ちゃん用の白いおせんべいのように感じましたよ~(^^)
ペンギンはお茶目だし、赤ちゃんご機嫌で口にするだろな♪
by たち (2014-01-10 20:50) 

suzu*

リズム感あってエエなぁ^ ^
スィングしてはるのん よぅわかる♪
記録と記憶。 どっちもあるのに分からんごつなるのって…ウチもよぅあるけん我ながらおかしいわぁ( ̄▽ ̄)
by suzu* (2014-01-11 09:48) 

ゴーパ1号

超かわいいです!
(ゴーパ2号の消しゴムハンコは、かな〜り精密タイプです。本人の許しが出れば載せたいくらいです)
by ゴーパ1号 (2014-01-12 21:08) 

かのん

♪たちさん
たしかに!だんだん、おせんべいに見えてきました~(^^)

♪suzu*さん
昔はこんなふうに忘れるなんてなかったんですけどね~・・・。
歳のせいかな~(^^;

♪ゴーパ1号さん
わ~!見てみたいです~!!
by かのん (2014-01-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。