SSブログ

消しゴムはんこ*カレンダー用スタンプ [消しゴムはんこ]





bl140106.jpg


今年のカレンダーに合わせて、消しゴムはんこを作りました。





鉛筆は、昨年にも作ったものをサイズ違いで。カレンダーのデザインに合わせて、
鉛筆の角度も変えました。
鉛筆線をつけるかどうかで迷いましたが、まあ要らなかったら切り落とせばいいので
一応つけて。

ケーキは誕生日用。
カクカク四角いのは、学校です。学校です。(見えてなかったらいけないので二度言う)
・・・・学校ですよ?(三度目)
学校の用件を書き込むときに使います。(しつこい)


紙に捺した後に、消しはんを石鹸で洗ってしまったので、
はんこ側はよく見えませんね(^^;)

 

ではでは。また!





ランキングに参加しています。
応援のクリック、お願いします!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

ゴーパ1号

石鹸で洗うのですか?
by ゴーパ1号 (2014-01-08 12:38) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
インクで汚してしまって、このまま写真を撮るのはな~というときに、石鹸で洗ってしまいます。
石鹸で洗うのを良しとする人と絶対ダメとしている人と、両方見たことがあります。
何年も前にそういう扱いをした消しゴムはんこでも、今もそれなりに大丈夫なので、まあ、私が使う範囲ではいいかな?と思っています^^
by かのん (2014-01-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。