SSブログ

あけましておめでとうございます [消しゴムはんこ]



bl140102.jpg




あけましておめでとうございます。



(IEのSo-net blog記事作成画面が壊れているので、
iPodで作成しています。慣れないので、読みづらいことに
なっていたら、ごめんなさい)

ブログをはじめて9年が経ちました。
ここ4年くらいは、なかなか更新できませんでしたが
それでも9年。
始めた頃は10年もやるかな〜?ていうか、10年先にソネブロはあるのか?
くらいに思っていたのですが、ありそうですね。
相変わらず、トラブルもあるようですが。

今年はどのくらい更新できるかな。

描く人間の端くれとしては、やはり、
描いたものを、たくさんの方に見ていただけることは喜びですし、
そこからしか明日に繋がらないと思います。

無理しない程度に。でもちょっと無理をして。
いろんな作品を通して、皆様にお目にかかれたらと思います。

これまで長く、見に来て下さっていた皆様。
そして昨年、私を見つけて下った皆様。

今年もよろしくお願いいたします!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かのん

えー・・・。
年賀状のやりとりをしてくださっている皆様・・・。
投函が遅かったので、まだ、私の年賀状は届いていないのではないかと思われますが・・・・。
えー・・・。配置こそ違えど、この年賀状が届きます。。。

今年もよろしくお願いします!!!m(__)m
by かのん (2014-01-03 00:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。