SSブログ

消しゴムはんこ*halloween [消しゴムはんこ]



bl131031.jpg



ハロウィン。

もうちょっと早くアップしようと思っていたのに、ぎりぎり。




私って、現実の虫は苦手なのだけど(動くもの全般が苦手..)
消しゴムはんこにするのは、かなり好きなのかも知れない。
と、これを作っていていて気づきました。
以前作っていた蝶も。現実にはそんなに好きではないけれど、
はんこは萌えます。

ずっと、消しゴムから離れていたので、リハビリ的に作っているのですが、
文字はやはり、いいリハビリになります。

そのうちまた蝶も作りたいな~。




↓蝶はんこ。 つい最近のように思っていましたが、もう1年前になるんだなあ。

http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29




ランキングに参加してみました。
よろしければ、ポチッと応援クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ゴーパ1号

彫った後、センスよく使えないかも。わたし。
by ゴーパ1号 (2013-10-31 09:22) 

goyan

(^。^)∠Happy Halloween!! ・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
by goyan (2013-10-31 11:52) 

knacke

シックでとってもオシャレですね♡ステキ!
by knacke (2013-10-31 13:31) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
私も、作品的に作るばかりで、あまり活用はできていないかも...です(^_^;)

♪goyanさん
Happy Halloween ! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♪knackeさん
ありがとうございます♪
by かのん (2013-10-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。