SSブログ

つるばら [迷える子羊]

bl131027_01.jpg




以前作った、バラのはんこで折り鶴です。

...我ながら気に入っています。





bl131027_02.jpg

ハート。
どう折るとどの面が前に来るのかを、まだまだ把握していないので、
何回か折り直しました。
折ってみたら、柄が全部引っ込んでいて真っ白!を繰り返し...。
それだけ折ったら、さすがに位置関係を把握。することはなく...
そういうセンスはないのです。
知ってます。だから子供の頃、折り紙が苦手だったんだー(^^;)





ランキングに参加してみることにしました。
よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

suzu*

お初です^^
なんや目ぇからウロコ。。 な感じします。
消しゴムはんこ 作らはるお人
手先が器用なんやろなぁっち思うてまする。
が、よぅ見かけるのんがハガキや案内状など?
サインとか名札とか?
それが。。。 折りヅルとな?
いや折り紙とな?
普通の色紙やのぅて 消しゴムはんこ付きのやったら
絶対買うわぁ~~♪
また楽しみにしてまする^^
by suzu* (2013-11-04 21:07) 

かのん

♪suzu*さん
初めまして!nice! & コメントありがとうございます!
何年かに一度、自分の中にあったモノたちが結びついて、今回みたいなものを作ることができたりします。
普段は、ポストカード的なイラストワークの一部としての消しゴムはんこが多いのですが(^^;)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
by かのん (2013-11-08 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り鶴消しゴムはんこ*halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。