SSブログ

観光スポットと飛行機雲 [でじいち修行]

bl111007_01.jpg

フランスに行きました。
全日程、快晴で雲を見なかった気がします。・・と、思って写真を見返したら
本当に雲がひとつも写っていませんでした。

飛行機雲もたくさん出ていて、意識しなくても写りまくり。

写真、あと二枚。
飛行機雲と一緒に写った有名どころです。

bl111007_03.jpg

bl111007_02.jpg

日差しが強くて、逆光のコントラストもとっても強くて、
カメラ永年初心者にはちょっと厳しい修行の場だったか(^^;)

____
E510


タグ:Paris
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

まさ

うわ~!エッフェル塔だ!!ステキだ!
by まさ (2011-10-07 02:43) 

しんたろ

国内ですら本州を出たことがないオイラにとって、
今後おフランスなどというステキな土地に行くことがあるだろうか…(^^;
by しんたろ (2011-10-07 03:09) 

ゴーパ1号

飛行機雲が写り込む環境かぁ。それも文化なのだろうなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-10-07 14:48) 

かのん

♪まささん
エッフェル塔は当たり前だけど、鉄の美をひしひしと感じるねえ。
今回、自分がエッフェル塔萌えしていることに気づきましたw

♪しんたろさん
私も20年前はフランスに縁のある人になるとは思っていませんでした。
何が起こるかわからないから、とりあえず語学大事(TT

♪ゴーパ1号さん
なるほど・・・・。
飛行機いっぱい飛んでるな~、くらいにしか思っていませんでした。
by かのん (2011-10-11 02:40) 

とみっち

すごくいいお天気でよかったですね^^
僕もいつかパリに行ってみたいなぁ。
by とみっち (2011-10-15 19:04) 

かのん

♪とみっちさん
いろんなところ、いろんな視点のとみっちさんの写真。
フランスだとどんな写真なんだろう?と、ちょっと妄想しちゃいました☆
by かのん (2011-10-17 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかし缶おはなバルコニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。