SSブログ

おはなバルコニー [でじいち修行]

 

 

_9296191.JPG

 

歩いていて振り向いたら、一面のお花!

とてもきれいでカメラで撮ってしまいました。

空の青は・・・・・吹っ飛んでしまったので、描いちゃった(^^;

 

これがバルコニーなのかベランダなのかは、よくわかってません・・。

____
E-510


タグ:Paris
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

しんたろ

これは…屋根なしだからバルコニーでいいんじゃない?
by しんたろ (2011-10-17 04:26) 

かのん

♪しんたろさん
すごい時間にコメントをありがとう!w
一応、バルコニーとベランダで調べてみたんだけど、自分の中のイメージも強いし、よく理解できなかった気がして、イメージ先行でバルコニーと書いちゃいました!
では、バルコニーで☆
by かのん (2011-10-17 04:37) 

ゴーパ1号

こうゆう窓辺にしてみたいなーと何度も思った!でも無理だ〜^^
by ゴーパ1号 (2011-10-17 22:44) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
見たとき、「わ~!きれい!!」
「・・・・・しかし、管理は大変そうだ。。。」と思いましたよ~!w
by かのん (2011-10-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。