SSブログ

おかし缶 [迷える子羊]

bl110912.jpg

お菓子の缶にマスキングテープとパールのデコ。

マスキングテープをこんなふうにグルグル巻くのが好きで、
時々やっているのですが、パールでデコもしたので、アップしてみます。

何も考えずに無心で集中しているので、けっこう楽しい作業です。

無責任にやれるところがいいのかも。


特に使うあてもない缶ですが、何を入れようかな・・・。

あ、あと。
カメラを買いました。

↓e-MOOKのトイカメラ。

Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)

Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/08/29
  • メディア: 大型本



缶の写真は、このカメラの初撮りです。

気軽で良いです。


タグ:工作
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

ゴーパ1号

おおっ、ハイセンスだなぁ。
〈ゴ〉ダメなんだなぁ。いっつも汚くなっちゃうんだ。こうゆうの。
うらやましいなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-09-12 22:40) 

アキオ

久々になってしまった。。
(自分のブログも放置してるし)
ごめんなさいねー。。

これから、ちゃんといっぱい見てきます。
わすれないでねー。
by アキオ (2011-09-15 23:09) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
写真とかネットとか、何かを通して見るからかもしれません・・・(^^;

♪アキオさん
いえいえ、こちらこそ。
私も実質、放置状態気味なのです・・・・・。気持ちはあるんですけど、なかなか、、、
by かのん (2011-09-18 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。