SSブログ

消しゴムはんこ*ペンギン [消しゴムはんこ]

 

bl100921_02.jpg

 

ペンギンの消しゴムはんこを作って、また栞にしました。

 

 

bl100921_01.jpg

透かしてる感じのバージョンも、、、。
・・・・わかるような写真が撮れませんでした(^^;

 

bl100921_03.jpg

はんこを作ったはいいが、どうしたらいいかわからなかったときに、
趣くままに捺して切り抜いて、適当に何か貼った・・・・状態のもの。
こんなのをたーくさん作った挙句に、栞に・・。

適当にはさみでちょっきんちょっきん、切り抜いてますが、サークルカッターで
きれいに抜けばよかったですね。
しかも、左利きで右利き用はさみを使うので、きれいに切れません(^^;;

 

作ったのは7月。
やっと記事にできました。

おしまい。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

maki

ペンギン好き~
by maki (2010-09-21 18:38) 

ゴーパ1号

しおりって素敵ですよね〜。
でも、あまり読書をしないので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by ゴーパ1号 (2010-09-21 20:32) 

アキオ

かわえー、、

日曜日に「ペンギンズ」がほうそうされてますね、
あれはうちの子大好きです。
オイラがみても、面白いとは思わないんだけどw
by アキオ (2010-09-21 22:34) 

かのん

♪makiさん
ペンギンはかわいいですね~^^

♪ゴーパ1号さん
自分好みの栞(大きさとか薄さとか、取扱いやすさみたいなこと・・)って、なかなかないので、こうやって自分で作っていくのもいいなあと思いました^^

♪アキオさん
ありがとうございます~。
ペンギンズってなんだろう?と思って検索しちゃいました(^^;
どうも私はマダガスカルも知らないっぽい(^^;;;;やばいか。
by かのん (2010-10-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まっかだなー。黒部湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。