SSブログ

まっかだなー。 [でじいち修行]

 

bl100908.jpg

 

写真の整理をしなければならなくて、ファイルをひっくり返していたら出てきた秋模様・・。

秋の気配をわずかに感じつつも、気温的にはまだまだ猛暑。
それも、今日の台風が過ぎれば少しは全体的に秋モードになっていくのかな?
週間天気予報で、最高気温31度というのを見かけて
「あ、涼しくなる・・」
と思ってしまいました。
普通に考えたら、真夏の気温でしょうよ。

 

bl100908_02.jpg

 

写真の日付をみたら、2008年の11月でした。
晩秋だね~。

「長袖」とか「コート」とかのファッションが恋しいです。


タグ:写真 植物
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

Ranran

早く涼しくなって欲しいですよね~・・・。
今年は本当異常すぎます!
確かに30度とか涼しいじゃんって思いましたが
普通に暑い気温ですよね。
紅葉の時期が待ち遠しいです。
by Ranran (2010-09-08 22:43) 

ゴーパ1号

今日は寒いくらいの気温でしたね。体がびっくりしてました。
素敵な紅葉ですね。今年は秋がくるのかしら。
by ゴーパ1号 (2010-09-08 23:13) 

蒼空*

はじめまして!

1枚目の写真、迫力があって、でも物憂げな雰囲気もあって…
すごく素敵です(>v<)!
思わずコメントしてしまいました~♪
by 蒼空* (2010-09-12 23:25) 

かのん

♪Ranranさん
明日から、、やっと、、、涼しくなるみたいですね。
冬は・・・冬はどんなことになるのか、なんだかちょっと不安です(^^;

♪ゴーパ1号さん
一瞬だけ秋になってましたね!
涼しいかと思うと、また夏日で・・・・。いったん涼しさを体感した後の暑さは、、
気持ちが負けそうでした・・・(^^;

♪蒼空*さん
初めまして!コメントありがとうございました!!
写真はわけも分からず、完全に感覚のみでやっているので、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

by かのん (2010-09-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。