SSブログ

水の色 [でじいち修行]

 

bl090829_03.jpg

なんとなくそれっぽい感じの写真。(それっぽいって、、、、)

夏の日差しが強くて、青色が浅く薄い日。でした。

 

 

bl090829_02.jpg


海側から、東京タワーを見たのは初めてのような気がする。

そういえば新タワーのスカイツリーも着々と、空に向かって伸びてますねー。
あれが完成したら、海からの景色はどんなふうになるんだろう。
と、ちょっとだけ興味を持ったり。

 

bl090829_04.jpg


大きなヘビのお腹の下を通過したような感覚。

 

 

 

bl090829_01.jpg


東京湾は、コーラ色。

 

泡の具合といい、見た瞬間に「こ、こーら、、」と思ったのね・・。

 


ガンダムのあと、水上バスに乗りました。
お台場海浜公園から日の出桟橋まで。
浅草まで行っちゃう?と言いつつ、それは1時間もかかるようなので、30分の日の出桟橋まで。
水が怖い我が家のお嬢さんは、「ちょっとこわいけど、がんばってみる・・」と不安顔だったので、
もしダメだったときに1時間はきついよね、、というのもありつつ。
なかなか楽しかったです。
お嬢さんも数分で慣れて、楽しかったみたい。船の中をぐるぐる歩いてみたり、
ちゃんと船のはじっこに行ってみることもできました。

次の機会には、浅草から川を下って海に出る。という経験もいいかもね~。
(若干、教育的・・^^;)

 

 

あんまりこれといった意味はないんだけれど、なんとなく「なつやすみ」な記事は
3文字タイトルで統一していました。

おしまい。

ーーーーーー
E-510

 


タグ:写真
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

maki

コーラだ・・
コーラの香りがしますよ!
by maki (2009-08-29 07:57) 

ゴーパ1号

ザ、紫外線!という感じが夏ですね^^
by ゴーパ1号 (2009-08-29 09:11) 

ブラザーボブかきもと

でじいち修行がんばってくださいヽ(´ー`)ノ
by ブラザーボブかきもと (2009-08-30 00:51) 

かのん

♪makiさん
ここまで「コーラ」だと、汚いとか思う以前に笑ってしまいました^^;

♪ゴーパ1号さん
ですね!空気の汚い感じも出ているでしょうか。
冬に撮るとどんな色になるのかなあ、なんて思いました。

♪ブラザーボブかきもとさん
が、がんばりますっm(__)m
by かのん (2009-08-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。