SSブログ

食欲とか物欲とか [こんでじ修行]

 

bl090825.jpg

 

写真にすると、焦げが目立ちますが・・・。
いつもこのくらいを目指して焦がしているので、多分これが私の好み。

 

 

今晩は餃子でした。

やったらおいしく作れたので、写真まで撮っちゃったよ。
食べ物の写真は難しいというか、何を目指して撮ったらいいのか、、、
いつも以上に暗中模索・・模索もできてない暗闇にぽつん。みたいな気持ちです(^^;

動物性蛋白質にイカをいっぱい入れて、すっきり?さっぱり?した味の餃子でした。

 

 

******
最近、物欲がすごくて・・。
iPhone3GS欲しい・・とか。(メールとネットが主な目的、、)
他にも気になるものがいっぱい。
でも、冷蔵庫買わなきゃ、とか、優先順位はあるので、、
実際に、えいって買うかどうかというと、理性とかもあるので、、(笑)

ていうか、多分冷蔵庫買うと、まとまったお金がなくなるので
そこで物欲も終了するかも知れないけど。。
予算組んであるけど、まだ買ってないもの。とかもあるしさ。
必要なもの、はやく買わなきゃー。。。

「欲しいんだよう」という気持ちを持て余して、だらだらと
キーボードを打っちゃったのでしたよ。。

 

冷蔵庫・・・ほんと、早く買いましょう。わたし。
(不具合ありの、9年目だから、、ね)

-------
GRDIGITAL2

 


タグ:食べ物 写真
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

ぷーちゃん

こんな時間に美味しそうなものを
見てしまった。お腹が減ってきた。
その餃子、食べたいです。ヽ(´Д`)ノ
by ぷーちゃん (2009-08-25 00:49) 

きむたこ

なーんていい焼き色のギョウザなんでしょう♡
食べたいなぁ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-08-25 04:49) 

ゴーパ1号

今年欲しいものを紙に書いて机の前に貼ってあります^^;
by ゴーパ1号 (2009-08-25 09:00) 

koza

かりっかりですね!
欲しいもの、ボクもいっぱいあります。
HDDが壊れたり、電話の子機が壊れたりで
買い替えなきゃいけないので…
by koza (2009-08-25 10:27) 

au

冷蔵庫は最優先ですね…(笑
しかし、パリパリでおいしそうな餃子ですね
今晩餃子にしてもらおう!
by au (2009-08-25 12:24) 

maki

うちも!
冷蔵庫から怪しい音が時々するのです。
同じく9年目。
カタログとニラメッコの日々です。
by maki (2009-08-25 15:25) 

スー

あ、今夜はうちも餃子にしようかな。
by スー (2009-08-25 15:43) 

しんたろ

冷蔵庫だけは“壊れてからでは遅い”アイテムだもんねぇ。

では、お約束の叫びを…

『その餃子食わせろ〜〜!!』
by しんたろ (2009-08-25 22:56) 

ひなぐま

うううう、おなかすいたーTT
by ひなぐま (2009-08-26 00:16) 

かのん

♪ぷーちゃんさん
0時前後って、お腹空きますよねえええw

♪きむたこさん
いい焼き色に見えます?よかった~^^

♪ゴーパ1号さん
私はときどきブログに書きます・・・・(笑)

♪kozaさん
電話!・・で、思い出しました。
うちのファックス、受信がアヤシイんですよねえ・・・・(汗)

♪auさん
餃子食べましたか?^^
やっぱり冷蔵庫が最優先ですよねっ。誰が見ても。。(汗)

♪makiさん
おお、どんな冷蔵庫を買われるんでしょう。
私はやっと今日、売り場を見てきました。
うちは設置場所のサイズと、扉の開き方で絞って、あとはデザインでその場で決めてしまうかも・・。(^^;

♪スーさん
餃子にされました?餃子、おしいですよねえ^^

♪しんたろさん
そうそう、壊れてからでは遅いんだけど、まだ冷えてるから~、という危うい根拠でのんびりしていました。
もうすぐ買いますっ!
そういえば、餃子の消しハン作ったなあ~。

♪ひなぐまさん
見てはいけない時間に見ましたね。w


by かのん (2009-08-26 19:30) 

わか

数年前に冷蔵庫、購入しましたが、
種類が色々ありすぎて、店員に説明聞いても???でした。
氷が作れる~ なんて喜んでいたのが、つい昨日のことのようです (^^)/
by わか (2009-08-26 21:07) 

かのん

♪わかさん
いっぱいありますよねえ。
くらくらしてしまいました^^;
そうそう、今の冷蔵庫を買ったときは、氷が自動で作られることに感激していましたw
by かのん (2009-08-27 13:08) 

ブタゴリラ

ああお久しです。
今日のランチは餃子にしまする。。。w
by ブタゴリラ (2009-08-28 10:11) 

かのん

♪ブタゴリラさん
おひさしぶりですー^^
平日のランチに餃子って・・・いいんですかっ??
by かのん (2009-08-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物水の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。