SSブログ

忘れ物 [でじいち修行]

 

bl090820.jpg

 

「高い所」(http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16)の続き。

展望室の窓の影が映りこんでない写真があったのでアップしておきます。

54㎜(35㎜換算108㎜・・・・?たぶん。)で撮るとこんな感じの風景・・。
ガンダムは真正面は向いてないですが、東京タワーとかレインボーブリッジとか
東京っぽいものと一緒に写せるので、もっと凝って撮ると楽しいかもしれないですねー。

 


タグ:写真
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

ゴーパ1号

〈ゴ〉のまわりでも、見たよ!という人が多いですね。
さすがガンダム。
by ゴーパ1号 (2009-08-20 14:16) 

湯呑み

先日 家の中掃除してたらガンダムの切手出てきました♪
数年前に買ったのを思い出しました。
by 湯呑み (2009-08-20 18:11) 

はるまきママ

…「参拝者」の数が。(怖じ気づいてます)

今度の選挙にガンダムが出馬したら、きっと当選するに違いない
と思ってしまう私。
いや、そうなるとシャアザクが黙ってないか。(違)
by はるまきママ (2009-08-20 18:45) 

スー

ガンダムのまわり、蟻のようにひとがたかってますねえ。
by スー (2009-08-20 23:30) 

ぷーちゃん

おはようございます。
ブログを見ていて、ガンダムの大きな写真を
たくさん見ていましたが、離れてみて
全体がよくわかりました。感心。
by ぷーちゃん (2009-08-21 08:02) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
さすがですね~^^

♪湯呑みさん
ガンダムの切手!そういうのも出ていたんですね。
ここ何年か・・(いやここ10年くらい?)切手もちょっとかわりましたよね~。

♪はるまきママさん
午前中に行ったので、そのときはそうでもなかったんですけどね~。
お盆休みで、午後イチの混みっぷり写真ですね^^;
ガンダムは兵器なので(ですよね?)・・・というどうでもいいマジレス。(笑)
いえいえ、意図はわかっております。w

♪スーさん
砂糖菓子ガンダム・・・・(笑)

♪ぷーちゃんさん
ガンダムの細部を撮りたい気持ちは抑えがたいものがありましたw
この写真は偶然撮れた感じです^^

by かのん (2009-08-23 13:55) 

わか

キャー この写真最高です (^^)/

ガンダムにも切手が~?
今日、郵便局に行ったら、ハローキティのシール切手を売っていたので、
思わず買ってしまいました。
使う当ては無いのですが (>_<)
by わか (2009-08-24 20:29) 

かのん

♪わかさん
ハローキティの切手、ときどき買いますー。
子供が小さかったときは、シールに間違われてべたべた貼られないように
机の引き出し奥深くにしまいこみました・・・・w
普通に、郵便物を出すときに使っていますw
by かのん (2009-08-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い人食欲とか物欲とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。