SSブログ

おるすばん♪ (+追記しました) [絵日記]

 

 

bl090604_01.jpg

 

 

bl090604_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

***追記

これ↑を描いてたときの母子の会話。

bl090604_03.jpg

 

なんていうか、そういうふうに掲載許可。。

こういう日常もあとで見返すと面白いかなとか。
そんな感じでかいてみました。

********

 

 

 

 

次は、消しゴムはんこをしよう。。(予定)


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

アキオ

そ、、ソレも成長だぁw

ですねw
by アキオ (2009-06-04 06:52) 

まゆり

んまあ、おっぺちゃんたらっ!いたずらっ子さん♪
母の愛情を確認したかったんでしょうかね~~ww
by まゆり (2009-06-04 08:51) 

ひなぐま

してやられたりw
by ひなぐま (2009-06-04 10:31) 

わか

おみごと 一本!
by わか (2009-06-04 21:28) 

アキオ

うひ、、そうかぁ、、、
大きくなったら見られちゃうのね


つぎは、、、ですねw
by アキオ (2009-06-05 07:47) 

はるまきママ

次回のゴミ出し日に、更なるネタの期待。(笑)
by はるまきママ (2009-06-05 09:04) 

かのん

♪アキオさん
そうそう、ブログサービスがどうにかなってしまったり、私のデータがバックアップごとなくなったりしなければ、いつか、お嬢さんは自分でさかのぼって読むような気がします。
自分が育児された日記って、おもしろかったので。私がw

♪まゆりさん
死んだフリ(驚いて心配してほしいらしいw)が通じないので、こうきました(笑)

♪ひなぐまさん
これからこういうことも増えるでしょう・・・(笑)

♪わかさん
とられました(笑)

♪はるまきママさん
え、更なるバージョンが?!(笑)


by かのん (2009-06-05 21:34) 

koza

わ、とてもいい感じです。
特に追記以降がすごく好き。
はやくうちの子供も
これくらいの会話ができる年齢になってほしくなりました。
by koza (2009-06-09 10:39) 

papa007_

そりゃあ見るよな~(笑
おっぺちゃんのTシャツがカワイイw
by papa007_ (2009-06-11 10:56) 

かのん

♪kozaさん
ありがとうございます。
子供と関わっているとネタがつきません^^;

♪papaさん
見ますね~^^;
走り書きの、クマかイヌかウサギ(?)かわからない謎の生物です(笑)
by かのん (2009-06-13 00:21) 

まさ

やるなぁ~おっぺちゃん。
でもやり過ぎに注意だよね。ホントの時にこまっちゃう。
by まさ (2009-06-19 00:48) 

かのん

♪まささん
そうなのそうなの!
もうねえ~、ほんとにもうねえ~、、、困り始めてます(涙)
by かのん (2009-06-20 00:16) 

nal

疑念が入るんだ……ワタシは即飛び出しそうですが…何事も経験か…。

by nal (2009-06-25 10:24) 

かのん

♪nalさん
何事も経験です!(←無駄に先輩ヅラ・笑)
by かのん (2009-06-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。