SSブログ

ある穏やかな四月の午後 [絵日記]

 

 

bl090528_01.jpg

bl090528_02.jpg
bl090528_03.jpg

 

 

ま、30分も待ってるのは、単に要領悪いだけとかなんとか。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・
どう考えても、共通テーマ「アート」じゃないと思うんだけど・・・。
もう、そういうブログにしちゃったので、何も考えずに「アート」で・・・。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

わか

知らない人が自宅前にいたら、私なら声かけますけど。
「こんにちわ」って。
ピシャンと窓閉じられるのも、いい気がしませんね (>_<)
by わか (2009-05-28 19:42) 

かのん

♪わかさん
ああ、そうですね~。声をかけていただけたら、自然に説明できますね。
住宅が密集しているところで、ずっと立っているので、事情がわかっていても
いい気持ちにはなれないかもしれないんですが。。
by かのん (2009-05-29 01:00) 

はるまきママ

集団下校も、なかなか足並みがそろわず下校予定時刻が
大幅に遅れたりとか…待つ身にはつらいですよねー。

しかし、そのあからさまな反応って。。。

by はるまきママ (2009-05-29 12:22) 

かのん

♪はるまきママさん
いっそ学校までお迎えに行ってしまいたいです!(笑)
でもまあ、それをデフォルトにしちゃうと、大変すぎ・・なご家庭のほうが多いのだと思いますが。。
by かのん (2009-05-29 23:49) 

ひなぐま

どちらの立場もなんとなく分かるだけに、身につまされます…。
こちらの小学校は、ばらばらと下校しているようなのですが、それでいいのかな??
自転車で15分の幼稚園とは激変して、子どもの徒歩5分の位置に小学校があるので
それこそ迎えに行っちゃいそうですw
by ひなぐま (2009-05-30 17:49) 

かのん

♪ひなぐまさん
学校のやり方と、自分のやりたい方法が合ってたら、それはハッピーですねー。
by かのん (2009-05-31 21:07) 

アキオ

まぁ、、、きちっとコマ割りしてある、
とおもったら比較的長編だったのですねw

しかしなーー、、
そんなあらかさまな。。

ねぇ。
by アキオ (2009-06-03 04:04) 

かのん

♪アキオさん
コマ割り・・・・定規でひいてるだけですよ!(笑)
by かのん (2009-06-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。