SSブログ

きもちをひろーく。 [でじいち修行]

 

bl090618.jpg

 

これ、なんだっけ。
笹の芽かな。
忘れちゃいました・・。

 

前記事で、消しゴムはんこの予定♪なんて書いてましたが、
消しはん作ってはあるのですが、まだ捺せてないので・・
そして、なんだか更新頻度が下がりまくっているので・・
写真でお茶を・・・いやいや。

早急に、撮った写真を確認しなくちゃいけなくて、ざーっと見ていたのですが、
以前には、「これはボツ」と思ったはずの写真が
「ん、そうでもないんじゃない?」と、私の中で敗者復活してきました・・。

ジャッジが甘い人になったのか・・。
心が広くなったのか・・。(えー)

これまで、ボツにしたものが復活することは、ない人、だったので
そんな自分に驚いて、ちょろっとアップしたくなりました。

 

bl090618_02.jpg

何かの年輪・・。




記憶が薄れすぎてて、何を撮ったのか覚えてない・・。
どこで撮ったのかはさすがに覚えているんですが・・。



とりあえず、どういう心境の変化なのかなあ。と思いつつ。。


 


タグ:写真 植物
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

まさ

うん。心境の変化で敗者復活。わかるなぁ~。
by まさ (2009-06-19 00:45) 

ひなぐま

2枚とも、なんだか、おいしそう…(食い意地。笑)
by ひなぐま (2009-06-19 23:53) 

かのん

♪まささん
成長と信じたい今日このごろ・・・・^^;

♪ひなぐまさん
読んだ瞬間ふきました(笑)
年輪のって化石じゃなかったでしたっけ・・違いましたっけ。
バームクーヘンの化石w
by かのん (2009-06-20 00:15) 

nal

欲求としてのフォト、まったく撮ってないななんて気付きました…コドモとクルマのみ。あ、それもまた欲求か(笑)

by nal (2009-06-25 10:25) 

かのん

♪nalさん
nalさんにとっての欲求フォトって、まさにそれなんじゃ・・・?w
by かのん (2009-06-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。