SSブログ

配色センス。 [こんでじ修行]

 

bl090503のコピー.jpg


写真を撮るための設定の練習なので、こちらのブログにアップ。。


お嬢さんが作っていたブレスレット。
初めてアイロンビーズを渡して(・・2年くらい前?忘れた・・)気付いた
配色センス。
しばらく振りにやってみたんだけれど、やっぱり今回もこういう配色。
普通のビーズ部分もこうなんだなあ・・。と、思って、
本人にこれは狙ってやってるのか、何も考えてないのか
どっち?と聞いてみた。


「かんがえてるよ!」


だって~~~。

そっかー、考えて配色してるのか~。
いいな~。こういうの絶対できないな~~。
いつぞや真似してみたら、悲惨な仕上がりになったワタシ。。

勉強させていただこう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに消しゴムを買ってしまいました・・。
あ、消しゴムはんこ用ではなくて、消す用・・。
以前、描きまくっていたときに愛用していたモノライト。

コレを買うってことは、アレを描いて消すってことなんだけど
(通常は練り消し愛用・・>消しカスが出ないので好き。)
描くのか?ほんとに描くのか??

と、自分に疑問符を投げかけつつ、なんとなくレジへ向かったのでした・・。

一応、こっちのブログに書いてみる・・。



しばらくはパソコンの前の飾りかな。>かなり弱気(笑)


タグ:写真
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

はるまきママ

こういう配色、出来ないですねー。
真葵のアイロンビーズ作品を見ても、よく思います。
アクリルビーズのキラキラ感が素敵♪
by はるまきママ (2009-05-04 13:05) 

かのん

♪はるまきママさん
真似してみてもできなかった!というのが、なんか悔しくて。w
by かのん (2009-05-09 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。