SSブログ

お花をいっぱい撮りました。 [でじいち修行]

 

bl090504.jpg

 

今日はお花をいっぱい撮れてしあわせ。
楽しかったなあ。

 


そして、お酒はペースが大事と知った35歳の春(遅
後にも先にもあんなハイペースで飲むことはないでしょう・・(笑

あ、ということは今日、撮った写真は全部酔っぱだったということ・・?



さて。
やるべきことの行程をきっちり作って走らねばね。
今日は日差しがそれほどでもなかったからか、それとも保湿クリームと
日焼け止めをこれでもか~!と塗りたくったからか、元気です。
打ち合わせをすると元気になったりする、というのもあります。(笑)

 

 

 

bl090504_02.jpg

お嬢さんが撮影した写真も整理してあげなければ。
ちらりと見たら、花ひとつとっても、ちゃんと構図があるみたいで
びっくりびっくりでした・・。
お友達を撮ったスナップが上手だったー。


タグ: 写真
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

まさ

お花イイですね~。
今時期はいろいろ見ごろなのかな?出かけたくなりますね。
さておき僕は一人飲みの時が一番ペース的に暴走します(笑)
by まさ (2009-05-04 02:44) 

はるまきママ

楽しかったですね〜♪
オトナ達が充実した日でしたw

…その後、アタマの具合はいかがでしょう?
今度は車の天井を高くしておきますw
by はるまきママ (2009-05-04 13:03) 

わか

ふふふ、天井のないオープンカーの方が良さそうですね ♪
by わか (2009-05-08 22:46) 

かのん

♪まささん
一人のみ・・すっかりしなくなりました。というかお酒に弱くなってしまいました。。
年間の酒量は全然ないですー・・。いいのかわるいのか。

♪はるまきママさん
頭はしばらく痛かったです・・(笑
身長より高くないとどっちにしてもぶつける人です・・ええ・・(苦笑

♪わかさん
オープンカーって乗ったことないんですがっ・・・きっと私のことなので
頭をぶつける代わりに、何かをやらかすに違いない・・(苦笑)
(例えば、、何かが風で飛んでっちゃうとか・・。?)

by かのん (2009-05-09 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配色センス。GWはなばたけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。