SSブログ

電線。 [こんでじ修行]

 

bl090217.jpg

 

私は電線が好きです。
絵の構成で電線とか描くとき、萌えてます(笑)
なので、写真で撮るのも大好き。
電線に、人間の営みみたいなものを感じます。

 

それにしても、今日は寒い。。。
はやくあったかくなあれ。。。て、まだ2月なんだけどさあ。
年々、暑さ寒さに弱くなってってますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


タグ:写真
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

papa007_

今日は寒いっす!!
近所の新興住宅地は電線がなくて
散歩していたらそこのエリアだけなんだか合成写真のようでしたよ。
それはそれですっきりしててよかったんですけどw
by papa007_ (2009-02-17 15:08) 

かのん

♪papa007_さん
寒かったですね!!!
今日も、昨日ほどではないけど、やっぱり寒いです。
お昼にあったかくなってくるといいなあ。。
電線が地下に埋まっている場所ってたまに遭遇しますけど
おもちゃの国にきたみたいっ。と思いますw
電線があるよりも、もっと「人工」感を感じますねー(^^;
by かのん (2009-02-18 09:37) 

はるまきママ

田舎道を車で走っていて、大きな鉄塔が何本も並んでいて
ずーっと電線が並んでいたりすると『おおっ♪』と思います。

by はるまきママ (2009-02-23 11:30) 

かのん

♪はるまきママさん
思います!!あのスケール感をそのままに写真に撮れないかなあ・・。
高速とか走っていると鉄塔と電線と青空と雲と山もしくは田んぼ。
みたいなのに、ほあああ。となります。(日本語変。。
by かのん (2009-03-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。