SSブログ

くいず。  って・・えー。。 [こんでじ修行]

 

bl090221.jpg

 

どこかに三日月があるよ?♪

って、なんですかそれは・・。





少なくとも、何がしか「よし」と思うところがあるから、写真をこっちのブログに
アップしていたのですが、最近は「・・・・・・うーん。。」と、アップをためらうことも
しばしば。。

微妙な壁が見えてきました。
ので、きっともう少したつと、またちょっとだけステキになれるに違いない・・。
と、信じて、目を閉じてあっぷ。(こら。

 

今日は、おなかが空いて空いて、どれだけ食べても
すぐに空くので、自分で自分にドン引きでした。。
まあ、食べられるのは良いことなのですけどねー。食べすぎはねー。(苦笑)

 

 

三日月はコレ!


moon.jpg


タグ:写真
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

ひなぐま

多分あれかなあ??とも思うのですが、やっぱり分かりません>三日月w
by ひなぐま (2009-02-23 00:38) 

はるまきママ

画面中央よりちょっと下の…かな?<三日月。
疲れて食欲が無い、と言いたい所ですが、食欲だけは落ちませんw
by はるまきママ (2009-02-23 11:28) 

かのん

♪ひなぐまさん
多分それです(笑)
そのうち解答画像載せましょうか・・・いらないか・・(^^;

♪はるまきママさん
多分それ!
ここ数日、ものすごーくジャンクに食べまくっていて、さすがに胃が・・。
今日から堅実な感じの食になっています。
脳と胃の求めるモノが違うのでなんだかなんだかっです(笑)
by かのん (2009-03-05 01:24) 

アキオ

たいとるがすき。。


by アキオ (2009-03-07 06:08) 

まさ

なるほどそれかぁ~w
by まさ (2009-03-07 17:10) 

かのん

♪アキオさん
えええ?!
何も考えていないタイトルでしたよー。ただのつぶやき(苦笑)

♪まささん
これでした~(^^;
わっかりにくいですよねー、すみません(^^;;;
by かのん (2009-03-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電線。雨あがり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。