SSブログ

おやこならんで。 [絵日記]

 

 

bl090216.jpg

 

私が何か描いたりしていると、おっぺも隣で私が描いているものと同じものを
描いています。

多分、後ろから二人を眺めるとこんな感じなんじゃなかろうかと。

もくもくと。
親子で、お絵かきしています。

しあわせな時間、のひとつなのではないかな。と思っています。

そして、私の親はこの図を見て、くすっと笑うんじゃないかな。なんて思っています。
どうかな?(笑)


タグ:カット 子供
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

はるまきママ

至福の時間、ですねぇ。^^

…そのうち「宿題やったの?」なんて台詞が交わされたり。
(それは我が家かw)
by はるまきママ (2009-02-16 09:27) 

ひなぐま

しあわせしあわせー♪

…でも、アシさんにも見えますw
あ、ほんとうにそうなってくれたら役に立ちますねえw
by ひなぐま (2009-02-16 10:40) 

アキオ

おかあさんは、

あったあった、、と思うのかも。
by アキオ (2009-02-16 17:28) 

わか

なんだかとっても良いな~ ♪
by わか (2009-02-16 17:57) 

papa007_

「先生、ここのトーン、何番ですか?」
「指示のないところは61番よ、かのんさん」
みたいな?
by papa007_ (2009-02-17 15:05) 

かのん

♪はるまきママさん
ええ、近々、うちもそういう会話になると思われますw

♪ひなぐまさん
パス切りを覚えてくれたら、ホント助かるかもですねえ(笑)
まあ、きっと自分の好きな道を邁進していくんでしょうけどw

♪アキオさん
わらってくれたようですw

♪わかさん
この時間は長くはもたなくて、結局親子ばとるが始まっちゃうんですけどね~(笑)
幸せの瞬間は瞬間として切り取られて、心に残っていくんだろうなー、なんて思います・・。

♪papa007_さん
エエ!!Σ(@□@))
私がアシなんだ!!!
・・・あ、そっか。子供に食べさせてもらえるんですねっ(笑)
by かのん (2009-02-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスごしの電線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。