SSブログ

ワタゲチャン? [こんでじ修行]

 

bl090122.jpg

 

1月の綿毛。


タイミングって、ね。
むずかしいよね。ほんと。

 

このあと、お嬢さまに吹き飛ばされていました。


タグ:写真
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

わか

私も写真を見ながら、フー ♪ ってやってみたくなります。
綿毛が取れないように、そっと茎から折って、
みんなで手に持ち、キャーキャー言いながら、
走り回っていたことがあるな~
by わか (2009-01-22 07:55) 

はるまきママ

こんな寒い中でも綿毛ってできるんですねぇ…
ふわふわーっと飛べたのでしょうか、わたげちゃんは。
by はるまきママ (2009-01-22 11:06) 

ひなぐま

レアなわたげちゃんですねー。
かえるちゃんが見たら写真撮る前に吹いちゃいそうです^^;
by ひなぐま (2009-01-22 23:40) 

かのん

♪わかさん
綿毛が取れないように茎を折るのって難しいですよね~^^
そこにいつも、細心の注意を払うわたし・・・・(笑)

♪はるまきママさん
どちらかというと、綿毛ができたんだけど、飛べないまま立ち枯れていっている・・ような雰囲気でした。
かちかちに固まりかけていて、なかなか飛べませんでした(^^;

♪ひなぐまさん
たしかにレアですw
おっぺが吹きそうになるのを「待って!写真撮ってから!」と制止しました。
写真右奥でお嬢が待ってます(笑)
by かのん (2009-01-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。