SSブログ

ざ☆とうきょう。 [こんでじ修行]

 

bl090119.jpg


こういうところを歩いていると、「ああ、私、東京に住んでるんだなあ」なんて
改めて思ってしまったりします。

 

 

東京に住んでいる年数と実家に住んでいた年数は、
今年で同じになるんですけどね。
まだ、なんかふわふわした感じがしちゃうのは、
街によって表情が全然違う都市だからでしょうね。


前記事にカラスの巣の写真を載せたので、カラスネタのまんが日記を
描こう描こうと思って引っ張っていたのですが、結局別の写真記事を
アップしてしまいました・・・。

写真、面白すぎるんだもー。
今年はまんが日記ももっと描こうと思っているのだけれど、
まだまだしばらく写真もいっぱい載せていていい・・?
って、誰に言い訳してんだかわかんないけど。

この記事から、コンデジはリコーのGR DIGITALⅡも加わります。
でも、FinePix Z2もまだまだ健在です。
とりあえず、GR DIGITALⅡ。載せ初めですw

 


タグ:写真
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ひなぐま

新兵器での新撮影〜♪
いいですね!
…なんというか、この「溶けてる」雰囲気(伝わります??)というか
質感がけっこう好きですー。

うう、悩ましいなあ。どうしよっかなあ。
…某量販店のポイントがけっこうたまってることに気づいたのですよね。
びばポイントw
by ひなぐま (2009-01-19 23:49) 

かのん

♪ひなぐまさん
>「溶けてる」
わかりますよ~。いろっぽーいwとか思ってます(笑)
光がなんかステキですよね~。GR。
お薦めされたメモリーの書き込み速度が遅くて・・・。(え、これ遅くないですか?と確認してみましたが、これでいいんです!と言われ。私、こういう失敗多いなあっ。^^;)
これはじっくり撮りなさい。という神様のメッセージなのかな・・w

by かのん (2009-01-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。