SSブログ

冬眠 [創作という名の。]




bl081103.jpg









冬眠。

いつか
ちゃんと起きるから。

 


タグ:イラスト
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

かのん


高校生のときから抱えていたイメージ、をやっと吐き出しました・・。
まだまだ力不足。
by かのん (2008-11-03 01:26) 

みみちゃん

こんにちは。
ほんわか、まったりですねえ…。
by みみちゃん (2008-11-03 12:37) 

nal

ものスゲーイイです。
そういう気持ちで、他の対象も見られたらな、と。


by nal (2008-11-04 17:47) 

はるまきママ

もうちょっと寝ていたいようなまどろみが・・・

そろそろ冬眠の準備しないと。(私は黄クマなので。笑)
by はるまきママ (2008-11-06 11:08) 

かのん

皆様コメント&nice!いただきありがとうございます。

この記事だけレスができなくてすみません。
なんだかいろいろ考えていたら、言葉が出せなくなってしまいました。

今後もこのカテゴリーの記事に関しては、こういうことがあるかもしれませんが、ご容赦ください。

by かのん (2008-11-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。