SSブログ

消しゴムはんこ*おばけかぼちゃ(追記あり) [消しゴムはんこ]




bl081030.jpg

 

なんとまあ、ざっくりとした仕上がり。
自分でもびっくりです。
肩の力、抜けすぎ。。。

 

 

ところで全然関係ないですが、
「kaminomanimani」ってしょっちゅう、タイプミスします。。
見逃して、ミスったままアップしているのもあるかもしれないくらいです。
「m」「n」が多くて、目がチカチカします・・・。ははは。。

 

 

***追記***

bl081030-2.jpg こんなパーツでできております^^

(・・・・黒と白地の2層になっている消しゴムはんこ用の消しゴムです。
私は・・これはとても彫りにくくて難儀・・。。。。
慣れれば大丈夫なのかもしれないんですけどねー。
いつもは、白と黄色地の2層になっているほうの裏側を使っていました。
消しハンをやっている方にしかわからない内容ですが。。)

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

わか

カボチャの陰影がしっかり出ていますけれど、
3種類のはんこを使われましたか?
あれ? 4種類?
kaminomanimani 早口言葉みたい

by わか (2008-10-30 06:08) 

ひなぐま

あ、そうだ、かぼちゃ食べなくっちゃ!(笑)
by ひなぐま (2008-10-30 09:54) 

みみちゃん

こんにちは。
グッジョブ!!
明日がハロウィン??
by みみちゃん (2008-10-30 21:42) 

しんたろ

>>ざっくりとした仕上がり
だからこそ活きてくる題材でしょ☆
by しんたろ (2008-10-31 01:46) 

まさ

和なハロウィンですね!茎っていうのかな?こいつがレアなのがまた素敵っすw。表情がゆるいのがまた安心感があったり(笑)


by まさ (2008-10-31 03:29) 

わか

種明かししてくれてありがとう~ よくわかりました。
by わか (2008-10-31 18:43) 

かのん

♪わかさん
追記するだけして、コメントのお返しができずにいてすみませんm(__)m
こんなのでした(^^;

♪ひなぐまさん
今日はかぼちゃを食べました・・・。が、別にハロウィンって食べなくてもいいんですよね?あれ?

♪みみちゃんさん
ありがとうございますv
31日がハロウィンみたいですね(よく知らないw)

♪しんたろさん
ありがとうー・・・・・。
しかしながら、画像を編集しながら、どんどんサイズダウンさせてしまった私がいました。。。。。

♪まささん
うっうっうっ。そう言っていただけると(T_T)
あまりにユルくて、我ながらガクゼンとしてしまっていました・・・(汗

by かのん (2008-10-31 23:51) 

はるまきママ

ハロウィンは何もしないまま過ぎました。。。
(かぼちゃも食べずに。笑)
英会話の先生が、子供たちにお菓子を配ってくれたのが
唯一それらしかっただけで・・・ (^_^;)
by はるまきママ (2008-11-06 11:11) 

かのん

♪はるまきママさん
私も何もせずに過ぎました~。はんこを作っただけ(^^;
幼稚園の英語の先生が魔女の仮装をしてくださっていたようです。

by かのん (2008-11-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*birthday冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。