SSブログ

旅の恥は書き捨て。 [でじいち修行]

 

 

sea01-1.jpg

 

ディズニーシーで撮った写真をずらずらと並べる記事です。
ヘタでもなんでも、人に見せて恥をかかないことには何事も成長しないからです。(開き直り)
タイトルはなんとなくでつけてますので、誤字じゃないし(誤字じゃないけど、変換一発目が
これだったのはそういう意味では誤字。笑)、意味がちょっと違うのもわかってますっ(開き直り)

 

以下、写真が8枚もありますのでー、
ぽちっと続きを見る方は覚悟して開いてくださいませ。重いと思います。

 

 

sea02-1.jpg

sea03-1.jpg

sea04-1.jpg

sea05-1.jpg

sea06-1.jpg

sea07-1.jpg

sea08-1.jpg

sea09-1.jpg

 

撮った順番に並べています・・。


ディズニー・・・まじっく。。。。
に、かかってしまった私は、この日、ヒョウ柄の耳をつけていたそうです・・。
素じゃ絶対できませんねヽ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

わか

最後の写真、何か睨んでいますよ~
by わか (2008-11-06 06:53) 

nal

どえらい色が独特〜!!かのんさん色を試行錯誤?
どえらいイジってます?トイカメラとリバーサルフィルムを足したような雰囲気出てます。



by nal (2008-11-06 10:43) 

はるまきママ

イタリアとオールドアメリカとオリエンタルなところと
1日でいっぱいめぐってきちゃいましたね。
まさに夢と魔法の王国。

メリーゴーランドを標準でボケーッと撮っていたら
ほとんどボケてて(手ブレw)使い物になりませんでした。(T_T)
by はるまきママ (2008-11-06 11:06) 

かのん

♪わかさん
睨まれたので、撮って応戦してみましたw

♪nalさん
試行錯誤・・というほどではないのですが、私が感じてきた色とカメラの中に収まっていた色が全然違ったので、いじりました・・。
てか、もうちょっとカメラ触らないとだめだっ。・゚・(ノД`)・゚・。

♪はるまきママさん
まわり始めてからの写真はボケまくりでした>メリーゴーランド^^;
ディズニーって擬似海外旅行なところがありますよねー。
と、思ったんですが、カメラの中にはばっちりと「これニセモノです!」な色合いが写っておりました・・。正直すぎなカメラはん、、、
いつかその正直さを活かせるようになりたいです。。
by かのん (2008-11-06 12:50) 

アキオ

ちょっと曇ってたのかな。
難しいシチュエーションだったのかも、カメラにとって。
設定も大事だけど、結構そんな調整する時間がなかったりする記念写真w
あとでどうにか出来る、ってのは良いんですけどね。。
オートが盤石に信頼出来るカメラ、、だったらほしいなw
(いや、いらないか、、いやほしいか、、)
by アキオ (2008-11-06 14:08) 

かのん

♪アキオさん
雲ってましたね~、時々小雨がぱらつくお天気でした。
>そんな調整する時間がなかったりする
そそそwそうなんですよね~ww
ぱぱっと設定する経験値を積まねば・・と思いました^^;
カメラの液晶でOKと思ってもPCモニターで「いやー・・」なことが多いです。
このときも「あとでどうにかするから、白トビしなければいいや」と。
いつも思っている気がするので、もうちょっと触りなれないとー。と思います。というのもいつも思います(苦笑
by かのん (2008-11-06 19:53) 

ひなぐま

身近にある異世界でしたねー。
なんだか腰をすえて写真を選ぶ時間がなくて、日にちだけが過ぎてますーTT

カメラは難しいですねえ…つくづく…。
by ひなぐま (2008-11-07 22:25) 

まさ

ディズニーランドって写真だけみるともうほとんど外国ですね(笑)
4番目の写真が好きです!
そういえば僕ソネットフォトでしたっけ?あそこで写真アップしたら反応があって面白かったです^^
by まさ (2008-11-08 22:07) 

かのん

♪ひなぐまさん
写真・・選ぶのは相当速くなったのですが(使える写真が明らかに少ないとも言うw)カメラをPCのところに持ってきてケーブル繋いで取り込んで・・
という作業が面倒と思うことが多いです・・単なるものぐさ。。

♪まささん
そうそう、見た目「がいこくだー!」って思います。いつもw
ありがとうございます!m(__)m>4番目の写真
ソネットフォト、私も新たな交流♪と言う感じで楽しかったのですが、
手が回らなくなってしまって、今は放置状態です・・(汗
by かのん (2008-11-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠flower_081109 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。