SSブログ

消しゴムはんこ*やきいも [消しゴムはんこ]

 

bl080903.jpg

 

前回はチョココルネを売っていたのでね。
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30

 

 

この蒸し蒸しした毎日に焼き芋~?
てな感じですが。
すぐ。すぐですよ。
秋の味覚が待ってますw

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

nal

ロボットカミィだー


by nal (2008-09-03 08:57) 

ひなぐま

焼き芋色だーw
そんなに食べたらもふもふになりそうです。
あ、ロボットだからだいじょうぶなのかw
by ひなぐま (2008-09-03 13:09) 

アキオ

季節さきどりー(^w^)
by アキオ (2008-09-03 13:33) 

しんたろ

おいっ、そいつぁ食い過ぎだ!!


…まだ食ってないみたいだけど…
by しんたろ (2008-09-04 01:36) 

みみちゃん

こんにちは。
え~売ってくれないのお~;;;。
by みみちゃん (2008-09-06 20:04) 

かのん

♪nalさん
私の中ではアルミ製(笑)

♪ひなぐまさん
焼き芋「色」?!
色はインクパッド任せだからな~。

♪アキオさん
先取りしすぎでしたねー(^^;

♪しんたろさん
ほんとに食べたら・・・きっと壊れますね(^^;

♪みみちゃんさん
売りませんw

by かのん (2008-09-07 23:52) 

tomo

消しゴムハンコの作品いいですね〜
ほんわかしたイラストの絵柄も、素敵です
時間が出来そうなので私も挑戦してみます

by tomo (2008-09-12 11:14) 

papa007_

しずかちゃんの大好物だというのを思い出しますw
自分ちで蒸かしたりするのと焼き芋だと甘味がぜんぜん違うのねー、遠赤外線ってすごい

by papa007_ (2008-09-14 12:23) 

かのん

お返事が遅くなってしまい、すみません。。

♪tomoさん
ありがとうございます!
私もはやくゴム版に挑戦しなくては。(^^;

♪papa007_さん
コメントを読んで、「あ!そうだった!」と思い出しました・・。>しずかちゃん。
・・・・・不覚っ。(T□T)

焼き芋屋さんの焼き芋とか・・実家のストーブの上で焼いた焼き芋が食べたくなりました・・。
by かのん (2008-09-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。