SSブログ

かわればかわる・・。 [でじいち修行]

 

bl080830-1.jpg


ここ何日かで、ズームレンズの広角側がとっても気になる存在に。
あんなに望遠好きだったのに、変われば変わるものですねー。

ま、寄って寄って・・も好きなんですけどね。

おしまい。


タグ: 写真
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

みみちゃん

こんにちは。
広角&望遠、どっちにもそれぞれいいとこありますからね~!!
( ↑ デジイチ持ってない俺が言うな;;;)
by みみちゃん (2008-08-30 01:50) 

かのん

♪みみちゃんさん
勿論、そうですねー。と、私ごときが言うのもなんですが。
広角にも気持ちが入るようになってきた・・というのが、割と近い表現かもしれません・・。
by かのん (2008-08-31 00:24) 

アキオ

みんな同じ(^w^)
by アキオ (2008-08-31 03:28) 

わか

魚眼レンズをつけてみると、
極端にゆがんだ映像が、
更に病みつきになるかもしれません。
by わか (2008-08-31 19:49) 

かのん

♪アキオさん
そ、そうなんだ!w

♪わかさん
病み付きに・・なると思います。
なにしろ、ドアののぞき穴とか、大好きなので・・・w

by かのん (2008-09-01 02:09) 

nal

広角で撮る空って雲がこう…ぐわわわあんってなりますよね!


by nal (2008-09-03 08:57) 

かのん

♪nalさん
景色もぐわわあんってなりますよね~。
広角楽しくなってきましたw
by かのん (2008-09-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼけぼけ。消しゴムはんこ*やきいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。