SSブログ

ぼけぼけ。 [絵日記]

 

暑さにやられているのか、ぼけぼけに拍車がかかっていたこの夏。

キッチンで洗い物をしていて
包丁を左手から右手に持ち替えようとしたそのとき。

 

 

ぼけ家事-1.jpg

 

 

・・・と、やっちまいました。

 

 

 

 

ぼけ家事-2.jpg

ちょー、こわい。
縦割れ。

被害が広がらないうちに、短く切り詰めました。



爪を伸ばしていたのは、不幸中の幸いだったような気がします・・・。

 

 

 

 

この他にもね。
指を切りそうになったり、針で刺しまくったり(おお、痛い。。)

家事はでんじゃらす。
なのでした。。

 

夏はこわいわねー。
(という、結論w)

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

わか

見ていて、思わず、痛っ!
爪までで良かった~です。
by わか (2008-08-23 06:55) 

しんたろ

果たして夏のせいかどうか… ( ̄ー ̄)
by しんたろ (2008-08-23 21:06) 

かのん

♪わかさん
ほんとにです~(^^;
爪の抵抗がなかったら、ざっくり・・・・でしたね。きっと。。

♪しんたろさん
・・・・・・・・何もきこえないもーん。( ̄ー ̄)




しんたろさんの後ろでうなずいている人たちの幻が見えるような気がするっorz
by かのん (2008-08-24 00:39) 

ひなぐま

こわいよお、こわいよお…。
きっとそのうちわがやでも、おこるよお…。

なつのせい、ってことにしておかなくちゃー!
えへへ。
by ひなぐま (2008-08-25 16:33) 

かのん

♪ひなぐまさん
もうすぐ夏も終わっちゃいますよー。
対策は爪を伸ばす!ですかね(笑)
by かのん (2008-08-25 23:25) 

アキオ

こういう時って、何やってるか意識してないから被害が大きくなりがち。。
おきをつけー。

たまに、
「あ、このままいったらやばいなー、、、、、、、やっぱり」
ってこともありません?
オラだけ???
by アキオ (2008-08-26 00:24) 

みみちゃん

こんにちは。
おあ;;;。
絵を見るだけで、痛い……;;;。
いや、実害がなかったのはわかってるんですけど;;;。
by みみちゃん (2008-08-26 21:31) 

かのん

♪アキオさん
ありますね~。
1秒先くらいのことがわかっているんだけど、勢いというか流れは止められない・・。
みたいなこと。時々あります(^^;

♪みみちゃんさん
こういう痛そうなこと、この夏はほんとに多かったです。。
by かのん (2008-08-27 23:49) 

きゃさりん

ご無沙汰でした・・・
私は先週、営業車のドアを開けるのに失敗して、中指の爪が半分行ってしまいました・・・
私の場合は爪をのばしていたのが原因で・・・・・
家の中も外も怖いことだらけですよぉ!!
by きゃさりん (2008-09-01 15:44) 

かのん

♪きゃさりんさん
お久しぶりです~♪
それは・・いだだだだ。字を読んでいるだけで痛い(T-T)
最近私の爪は2枚爪になっていて、塗っても塗っても色ごと剥がれていくので、塗るのを諦めました(^^;
by かのん (2008-09-01 20:01) 

まさ

こんばんは。
いや、読んでて背筋がゾクっときましたよ。
なんだか最近痛い事をふと想像して一人でゾクゾクすることがあるんですが、この絵は思い出しますね(笑)
by まさ (2008-09-07 01:38) 

かのん

♪まささん
思い出しちゃってくださいw
書き手冥利に尽きます!m(__)m
by かのん (2008-09-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。