SSブログ

消しゴムはんこ*蓮の葉 [消しゴムはんこ]



bl080815-1.jpg

 

蓮の葉っぱで、ハートの葉っぱで、盂蘭盆。

そんな感じで。(どーいう、感じだ。)

 

 

bl080815-2.jpg

こういう風に、写したほうが、蓮っぽく見えるかもしれませんねえ。
目くそ鼻くそ?(・・汚い。)

 

 

これを彫ったら消しゴムがなくなってしまいました。
というか、もうコレの段階から残った消しゴムの大きさに合わせた
葉っぱになってしまったし・・。

新しいのを手に入れるまで、消しハンはミニスタンプになる予定・・。です。

 

 

いやはや、今夏はたくさん夏モチーフを作ったねえ。


 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
涼しげなはんこですねえ……。
ちょっと涼を頂きました♪
by みみちゃん (2008-08-16 17:43) 

かのん

♪みみちゃんさん
ありがとうございますー。^^
by かのん (2008-08-17 22:42) 

ひなぐま

ハートだ♪
大きい面を均一に捺すのって、神経を使いそうです…w
by ひなぐま (2008-08-18 00:20) 

かのん

♪ひなぐまさん
最近(多分、良い意味で)捺すことそのことには気を使ってない・・というか、
どうなってもいいやー。なユルさで捺してます。慣れたのかも?
配置は多少気を使いますが、、
コレは時間がなかったので、あんまり何も考えてなかったような・・(^^;
by かのん (2008-08-19 00:26) 

はるまきママ

蓮のお花も、お願いします~・・・とリクエスト。^^
by はるまきママ (2008-08-20 14:57) 

かのん

♪はるまきママさん
来年の蓮のお花の時期に~^^
頭の中にはあります♪
by かのん (2008-08-24 00:33) 

まさ

わお。きれいっすね~。
これってどのくらいの大きさなんですか?
by まさ (2008-09-07 01:41) 

かのん

♪まささん
ありがとうございますー。
縦横がこの比率のタイプは大抵、はがきサイズの紙に捺してますm(__)m
これもはがきです^^
by かのん (2008-09-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらげ-2008 (笑)定例のきゃー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。