SSブログ

定例のきゃー。 [絵日記]

 

「ママのこと、だいすき!

ほんと、だいすき!

ママがかわいくなくても、だいすき!

ママの服がかわいくなくても、だいすき!

 

 

だって、ママがおけしょうしてなくても

だいすきだもん!」

 

 

 

定例のきゃー。.jpg

 

 

 

『だって』は要りません。

 

 

 

定期的に繰り返される、コレ系の会話。
最後のオチがいつも「お化粧」なんだよね。ふふ。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

nal

ホメてんだかホメてないんだか(爆笑!)
愛情アピール下手は将来こまりますよ?(なんて言ってみたり)


by nal (2008-08-20 09:36) 

ひなぐま

きゃーーーーー(笑)
私はいつもすっぴんなので、たまに何かするとものすごーーーーーく、褒められます^^;
by ひなぐま (2008-08-20 12:16) 

はるまきママ

きゃぁーーーーーーーーーーっ(笑)

私はスカートをはくと褒められます。
化粧をすると
『お化粧なんかしてどうしたのぉ?』
と、なぜかからかわれます。(-_-;)
by はるまきママ (2008-08-20 14:56) 

スー

昔を思い出します。
いまは憎たらしい娘が、小さかったころ。
by スー (2008-08-20 18:55) 

みみちゃん

こんにちは。
おっぺさん、おもろいwww。
気を遣ったつもりなのかなwww。
by みみちゃん (2008-08-20 20:35) 

しんたろ

きゃあーーーーーーーーーーっ(笑)

…いや、言ってみたかっただけでして…
by しんたろ (2008-08-20 21:11) 

かのん

♪nalさん
あー、愛情アピール下手ね・・・。困りますよね・・・。
そんなとこも遺伝ですかね。orz

♪ひなぐまさん
加点法か減点法か・・て、感じですかねー(^^;

♪はるまきママさん
加点法か減点法か・・・ですねー(^^;

♪スーさん
えー、、憎たらしいんですか・・・。
多分、私と同世代ですよね?って、思っただけでドキドキ。。

♪みみちゃんさん
精一杯の表現なんだと思います(^^;

♪しんたろさん
言ってみてすっきりしました~?w

by かのん (2008-08-24 00:31) 

papa007_

無言「・・・」のイラストの表情が何ともいえないんですけど、、、(笑)
by papa007_ (2008-09-14 12:26) 

かのん

♪papa007_さん
絶対わたし、こういう顔してた!
と、自分の顔の筋肉の動きを思い出しながら書いてみました(笑)
by かのん (2008-09-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*蓮の葉ぼけぼけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。