SSブログ

くらげ-2008 (笑) [でじいち修行]

 

bl080810.jpg

 

 


初めての、一眼で撮ったくらげ。

まあ、毎年こうやってくらげを撮ってはアップしていくんだろうなあ・・。
という、くらげ好きですが。
この日は、私が暑さでボンヤリしていて「コレ見よう、アレ見よう」が
あんまりなく、ただただぼんやり歩いていたら、
おっぺが「くらげ、みる!!」と言って、くらげの方へ向かっていきました。

おっぺもくらげが好きになったのかな。

ママがくらげが好きだからかな。

 

おっぺ主導で、私の好きなコーナーへ連れられていったことに。
なんとなく。
「おお」
と、感銘を受けたのでした。

 

 


タグ:写真 くらげ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

BASSDAY

ひぇ〜くらげっ!!!!!!

んっ!?
意外にかわいいかもっ☆☆☆
(^_^)
by BASSDAY (2008-08-11 01:27) 

みみちゃん

こんにちは。
ついこの間、くらげの動きに「癒し効果」があることが、統計から立証されましたね。
今後くらげは見逃せないかもw。
by みみちゃん (2008-08-11 02:14) 

アキオ

くらげって、水汚いと消えちゃうから、、
そういう儚さも何となく感じちゃいますね。

揺らめく姿に、、
by アキオ (2008-08-15 02:07) 

かのん

♪BASSDAYさん
海で遊ぶときのくらげは確かに「ひぇ~」ですよね^^;
超インドアであまり海に行ったことがないので、どちらかというと
私にとっては水族館の癒しの水槽・・ですw

♪みみちゃんさん
そうなんですか~。>癒し効果。
くらげと、小さい銀色に光る魚群。に、私は癒されております(笑

♪アキオさん
消えちゃうんですか!
飼育が難しいということは知っていたのですが。
長い足のある子はもつれちゃう・・というのもちょっと好きです・・。
本人たちには大変なことなんでしょうけど・・。w
by かのん (2008-08-16 00:51) 

ひなぐま

我が子もくらげ好きであるということが証明されました。
たこだけじゃなかったみたいですw
そして、からまってましたよ…。
by ひなぐま (2008-08-18 00:19) 

かのん

♪ひなぐまさん
あそこのくらげ部屋(部屋w)はイイですよねー。
そしてからまってましたか・・・w
by かのん (2008-08-19 00:22) 

はるまきママ

その昔指されたこともありましたが、今では癒しの対象です。
あぁ、家にクラゲがいたらなぁ・・・・・
by はるまきママ (2008-08-20 14:58) 

かのん

♪はるまきママさん
くらげ飼育キットとかあればなあ・・・。
と、思いますが、難しいんですよねー(--、

by かのん (2008-08-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。