SSブログ

消しゴムはんこ*すいか [消しゴムはんこ]



bl080723.jpg


たべる?



----------------------------------------


暑中お見舞い申し上げます。


暑いですね。
暑いです。。

それ以外に言葉もでてきません。。。。






昔「すいか」というTVドラマがありましたね。
好きなドラマです。
↑ということを書くのってめずらしいでしょ?
そのくらい好きなのです。

ドラマを見ていると時々使われている、あの家も好き。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

まゆり

カットされたスイカが、はんこだと主張しつつ、本物みたいに見える。
毎度思うけど、すごいなぁ~。

すいか、懐かしいですね^^私も見てましたよ~~。
小林聡美とそのお母さんがせんべいのクズをこぼさないように
すすりながら食べるシーンが忘れられませんw
↑て、すいか好きなかのんさんならきっとわかってくれますよね?(笑
by まゆり (2008-07-23 10:56) 

ひなぐま

私も好きでしたー>すいか
まゆりさん同様、おせんべいを吸って食べていた姿が印象的でした^^

見たくなってきた…借りようw
by ひなぐま (2008-07-23 11:01) 

みみちゃん

こんにちは。
うおお!
今回もまたグレードアップですね!!
はんことは思えない;;;。
by みみちゃん (2008-07-23 18:49) 

p-nuts

すごいーー!
色はどうやって付けてるのですか?
スタンプ台…?じゃないですよね、
いろんな色がMIXされてて…不思議です☆
by p-nuts (2008-07-24 15:15) 

かのん

♪まゆりさん
覚えていますとも~!>おせんべ
私は、びんづめの硬貨の山とか、そういうのも印象に残っていますww
ああいうタイプのドラマを見ていると、クーラーなくても楽しく夏を過ごせる
気がしてくるのがイイです♪(体力的にそんなことしたら
ずーっと眠り続けるはめになるのですが^^;;)

♪ひなぐまさん
すいか好きがいる。ということがわかってとっても嬉しいw
私も見たいです。てか、欲しいです。(笑

♪みみちゃんさん
ありがとうございます。
はんこです!(笑
はんこの特性をいかせている方かな~?なんて思っているんですけどねー(^^;

♪p-nutsさん
ありがとうございます。
スタンプ台です^^
ゴム印用の大きいのではなくて、いわゆる消しゴムはんこやステンシルの人たちが使うスタンプパッドで捺しています。
カットすいかで3刷りです。(・・・あ、紙のほうの薄い水色で白い丸が
ぬいてあるのは、そういう印刷がしてある紙を使っています。そちらの
ことでしたでしょうか)
by かのん (2008-07-25 00:39) 

はるまきママ

食べたいです・・・無性に食べたいです。

疲れてむくんでいるとき、どうしようもなく食べたくなります。
by はるまきママ (2008-07-28 11:11) 

しんたろ

カットすいか、出来が良すぎだよ、これ。
by しんたろ (2008-07-29 01:22) 

かのん

♪はるまきママさん
どうぞ・・・インクの味がしますが・・・w
私、すいかもアレルギるときがあるんですよねえ(TT

♪しんたろさん
えー???自分ではわからず・・。ありがとうございますーm(__)m
by かのん (2008-08-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。