SSブログ

雷のち夕焼け。 [こんでじ修行]

 

bl080727.jpg



久しぶりにコンデジ。
コンデジそのものは今でも普通に使っていますが、
こういうのを撮るのは久しぶり・・。

単に、デジイチのほうのメモリーに空きがなかったのですがね・・・。

 


タグ:写真
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はるまきママ

昨日は外に洗濯物を干したまま外出し、洗い直しを余儀なく
されました。
パパとムスメが入浴中に雷による停電もおきました。
おかげで空を見る余裕がなかったです。。。。

こんなにキレイだったんですね。
by はるまきママ (2008-07-28 11:08) 

ひなぐま

我が家のあたりでは、夕立の雲と夕焼け空が一気にやってきて、へんな感じでしたー。
夏ですよねえ。
by ひなぐま (2008-07-28 15:36) 

みみちゃん

こんにちは。
キレイだなあ……。
こんな景色を、俺も撮りたいです。
by みみちゃん (2008-07-28 21:45) 

しんたろ

雷の写真じゃなくてよかった。。。(*´▽`*)
by しんたろ (2008-07-29 01:24) 

アキオ

いい風情
by アキオ (2008-07-31 13:32) 

かのん

♪はるまきママさん
たしか私はこのとき、雷の中、おっぺとスーパーへ。(^^;

♪ひなぐまさん
夏ですねえ。毎年、この時期にこういう空を撮ってますねえ(苦笑

♪みみちゃんさん
こういうので良ければ撮れますよぉ。これは腕ではなくて、景色がいいから・・なので(^^;

♪しんたろさん
雷が鳴っているときは、おへそを隠さないと!
写真を撮ってる余裕は恐らくないかとw

♪アキオさん
ありがとうございますー。
by かのん (2008-08-04 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。