SSブログ

消しゴムはんこ*氷、はじめました。 [消しゴムはんこ]




bl080716-1.jpg



消しゴムはんこですー。
かき氷ですー。

 

 

暑いので。

 

 

bl080716-2.jpg

 

も、どうぞ☆

 

 

なんかもー、あつくて、頭ぼーんやり。です(^^;

今年は去年のような夏バテをしないように、自分メンテを
怠らないようにしたいです。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

はるまきママ

あぁ、こういうつみ方もありましたね~(笑)
毎日暑くて、カキ氷食べたいです。
もちろん、イチゴ大盛りで♪
by はるまきママ (2008-07-16 11:47) 

スー

かわいい。
by スー (2008-07-16 15:23) 

ひなぐま

おおもりでお願いします!w
がりがりやりたくなりました…。
by ひなぐま (2008-07-16 23:00) 

しんたろ

誰だ!!
オイラのかき氷食ったのは!?
by しんたろ (2008-07-17 01:56) 

かのん

♪はるまきママさん
最初、こういうふうにできるとは思いつかずに作っていたのですが、
彫り終わって、眺めていたら気付いたのでした^^;
毎日暑いのに梅雨が終わっていない!というところに「もー。」ってかんじです。

♪スーさん
ありがとうございます♪

♪ひなぐまさん
暑いですよねー。私も食べたいです。
おおもりは、どこまでもおおもりにできるのです。
もしかしたら、7色にだってできるかもしれません(笑

♪しんたろさん
そこに触れてくれてありがとうございますー!^^

by かのん (2008-07-17 09:40) 

みみちゃん

こんにちは。
うまい!!
すばらしいです!!
by みみちゃん (2008-07-17 21:34) 

かのん

♪みみちゃんさん
ありがとうございます。
・・・・褒めすぎです・・・・(汗
by かのん (2008-07-18 09:48) 

わか

初めまして。
「7色のおおもり」一つ下さ~い。
by わか (2008-08-09 23:02) 

かのん

♪わかさん
初めまして。いらっしゃいませ。
7色!にするには・・・と、コメントいただいてからずっと考えています。
7色のかき氷。虹のかき氷ですねー。かわいい♪
by かのん (2008-08-16 00:46) 

かのん

あわわ、すみません。
7色って私が言ってるんですね。
ぼけぼけです。すみませんでした。
(でも、やっぱり実際7色ってどう捺したらおもしろいかな~、と悩んだりはしたのです・・いいわけ。。)
by かのん (2008-08-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。