SSブログ

消しゴムはんこ*青いおはな。 [消しゴムはんこ]

 bl080628.jpg


・・・・・・前回(の消しハン)に引き続き、なんだかな~。。。。

テキストも考えてはあったけど、
なんか異様に心配されそう?だったり、(本人は別になんともでもさ。)
それを越えて、ラフのイメージを全うできなかったので、
・・・・・やさぐれて、なげやり。


なげやり記事ですみません。
次は、おっぺまんがをかきます。m(__)m

 

・・・次っていつ?
とか、言っちゃダメ。(--、

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

かのん

どこが「消しゴムはんこ」なの?
というツッコミも言わないオヤクソク。(--、うう。。
by かのん (2008-06-28 20:56) 

アキオ

きれいだったらいいんでないかい、とおもいましたっw


by アキオ (2008-06-29 06:58) 

みみちゃん

こんにちは。
これ、小さいパーツを何回も押したんでしょうか?
キレイです~。
by みみちゃん (2008-06-29 16:30) 

かのん

♪アキオさん
そそそ。あくまで個人的なブログなので。
それもありかな。と思って、アップしてみましたっw
キレイと思っていただけたら、それが救いかと^^;

♪みみちゃんさん
これは大きい輪と小さい輪を1個づつ彫って、ちょっとづつずらして捺したり
ずらさないで捺したり。です。
多分、小さいパーツで細かく捺した方が、イメージは全うできたと思います。
(でも、それだったら、手で描いてもいいかもね。くらいに細かすぎるパーツになってしまって、「ハンコ」の醍醐味はないかもしれないと思ったのです。
が、結果、自分的にはNGになったので、むしろ手で描いた方が良かったかもしれないです・・)
キレイと言っていただけて良かったです。
多分、それしか存在価値はないので・・・・・・・(--、
by かのん (2008-06-29 23:14) 

ひなぐま

ソフト使い技術、大躍進〜♪ですねえ♪
by ひなぐま (2008-06-30 21:34) 

かのん

♪ひなぐまさん
えええええ・・・・どちらかというと牛歩で(苦笑
by かのん (2008-07-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。