SSブログ

ぶーむ? [絵日記]


最近のおっぺさん。。


bl080521-1.jpg
気づくと、こればっかなんですが。(^^;


bl080521-2.jpg









こういうの、どこで覚えてくるのですかねえ。
最近、おっぺさんと一緒に、日曜朝のテレビを見ていないので、
もしかしたらそこ?
と、思ったりしつつ。

うちわでやっているのが、可愛らしいのです。


=========

今回は軽めカットで更新です。。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ひなぐま

おーほほほほっ!
…ての、出てきたかなあ…。
扇子は持ってなかった気がしますが(笑)

我が家では、ふたりでやったことがありますが…何か。笑。
by ひなぐま (2008-05-22 10:21) 

かのん

♪ひなぐまさん
今日、100円の扇子を持たせてみたところ
「おーほほほ!わらわは姫じゃわい」と
セリフが増えていました。
何を見たんですかねえ(^^;
by かのん (2008-05-23 00:44) 

アキオ

このシリーズはこっちなんだー。
うれしーーーーw

大好きなのこのタッチ。

扇子といえば、なぜバブルの頃は、
アレで踊ってたんだろうw
by アキオ (2008-05-23 01:41) 

papa007_

ウチノRさんは、劇場版プリキュア5見てそれやってましたけど、見ました??
by papa007_ (2008-05-24 20:57) 

かのん

♪アキオさん
こっちなんですー。ありがとうございますm(__)m
扇子・・きっと女性はロココなお姫様になりたいのです。
何歳になっても。(笑)

♪papa007_さん
見ました~!!えー・・そんなキャラいましたっけ・・全然覚えてない^^;
劇場版を劇場で見たので、だいぶ前になっちゃうのですが、
それなのかな・・不意によみがえった記憶なのかな??
by かのん (2008-05-26 01:49) 

nal

ブリフリしつつ踊ることはないんですか?


by nal (2008-05-27 17:01) 

かのん

♪nalさん
ブリフリって何ですか(?_?)
とりあえず、踊ってはないですねえ。
by かのん (2008-05-27 20:17) 

はるまきママ

↑じゅりせん、のことですよね。
(ほら、ジュリアナの…って説明するのもなんですが)
このあたりに、年代の壁が見えました。(笑)
by はるまきママ (2008-06-02 09:25) 

かのん

♪はるまきママさん
ああ~、微妙にわかんないんですよね~。
テレビ画面の中のことでしたわ。ジュリアナは・・。
ご説明ありがとうございましたw・・・って、私とはるまきママさんの
間にも年代の壁ってあるの・・・?
私が無知なだけでは・・・・^^;;
by かのん (2008-06-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。