SSブログ

ひかりの花。 [でじいち修行]


bl080518.jpg

いやはや・・・・。



万華鏡なんですけどね。
これを撮る為に、何度レンズにガツンガツン当ててしまったことか。。。。。


れんずぷろてくとふぃるたー。
って、このためにあったんだね。(違


もうちょっとキレイに撮れるようになるように・・試行錯誤です。


タグ: 万華鏡 写真
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

かのん

うわあ!
顔がある!顔が!!
こわいー・・・・。
by かのん (2008-05-18 23:20) 

かのん

あ、大丈夫ですよ。怖い写真じゃないから・・。
むしろ、顔はなんだかおもしろいし。。
by かのん (2008-05-18 23:22) 

みみちゃん

こんにちは。
デジカメの自動顔補正とかが効いてたら、
もっと怖いんですけどね;;;。
by みみちゃん (2008-05-19 23:54) 

かのん

♪みみちゃんさん
笑)
まあ、このカメラにはその機能は付いていないので、その点安心ですw
by かのん (2008-05-21 22:44) 

ひなぐま

いろんなところにいろんな顔がありますねえ♪
by ひなぐま (2008-05-22 10:19) 

かのん

♪ひなぐまさん
ですねえw
この万華鏡は、万華鏡自体、顔出現率が高いみたいです(^^;
by かのん (2008-05-23 00:42) 

はるまきママ

とりあえず、LUMIXでは顔認識しませんでした。
(やってみたらしい。笑)
by はるまきママ (2008-06-02 09:26) 

かのん

♪はるまきママさん
おお!検証ありがとうございました!
そっかー。こういうのは認識しないんですね~。
どういう基準で認識しているんでしょうね~。
by かのん (2008-06-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。